伊東を掘りおこそう!

ブログ

わんちゃん王国、伊豆高原!!

昨年の11月、我が家に新しい家族「わんちゃん」が来ました。
只でさえ騒がしいわが家がパワーアップ。
ですが楽しいものです。

名前は、見た目が白いので「おこめ」です。そのままです。

車酔いをする「おこめ」ですが、伊豆高原に連れていきたく8月に愛知県から出発。
途中、静岡市で休憩をしてから伊豆高原に到着。
伊豆高原は、わんちゃん、ねこちゃん王国と知ってはいましたが、実際に来てみてびっくり。

ドックラン、わんちゃんOKの観光地やごはん屋さんが多いこと。

大室山は、抱っこしてリフトに乗れました。

IKOさんにも立ち寄り。何故か、利岡さんに威嚇しています。

お昼ご飯に紹介をして頂いた、天然芝のドッグランがあるログハウスのカリー屋さん「福茶’s curry」に行ってきました。

天然芝が、気持ちよく「わんちゃん」の負担もなく子供と大はしゃぎ。

「わんちゃん」のおやつも頂き一緒に、ごはんを食べました。

何故か?ハンモックでくつろいでいる「おこめ」です。

城ケ崎海岸も散歩OK
段階絶壁な海岸にびっくり。
でもともて気持ちよかったです。

わんちゃんと関係ありませんが、一碧湖でバスフィッシング。
娘が初めて「ブラックバス」をつりました。

1泊2日の短い滞在でしたが、宿泊先や食事場所など一緒に滞在できるペットに優しい伊豆高原。
わんちゃん王国!おすすめです。

楽しい「おこめ」の大冒険でした。

この記事を書いた人
JTB静岡支店 吉田和正

関連記事

PAGE TOP